シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

オムライス

こんばんは。

なんとか忘れずにPCの電源をいれ書きはじめました(笑)

 

本日の我が家の晩御飯はオムライスです。

でも手抜きオムライスです。

昨日はミートソースのパスタを作ったので

その残りをチキンライスのようにごはんに混ぜ込んで

卵でくるんでやりましたよ。

 

今日は今週から働きに出る予定なので

タンスやクローゼットの中を漁って

仕事に来ていけそうな洋服を探してましたと

言いたいところですが、、、

 

ほぼ半日

水曜どうでしょうを見てました

掃除機もかけず 食器も洗わず 

ほんとにダメな母ちゃんです。

夕方になって下の子が帰宅して

慌てて食器を洗い出します。

まぁ、ほぼ毎日そんな感じですね。

 

お姉ちゃんは今日は

アルバイトなので帰宅が遅いみたいで

下の子は

ご飯を食べながら

なんだかさみしいねーと話してました。

 

明日こそは洋服を引っ張り出そう、、、

 

さーて

夜は懐かしく

花より男子でも見ようかな(笑)