シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

大好きなもの

 

 大好ききなものや大好きな事を

あげてみます

特に意味はないんです

ただただ好きなものを挙げていきます

 

我が家のわんこ

家族

ブラックコーヒー

洗濯物干した時の匂い

トイレ掃除

ペタンコくつ

ロングカーディガン

焼きそば

ハーゲンダッツのいちご

キッチンで過ごす時間

お日様の匂い

相方さんの匂い

お母さんの揚げ物

映画

小説

1円パチンコ

金曜日の夜

タオルケット

雪の降ってる夜

キラキラしてるもの

ゆるキャラ動物

ビスコ

たべっこ動物

まるごとバナナ

美容室帰り

ネイルが上手くいったとき

道の駅のソフトクリーム

焼きそば弁当のスープ

新しいことを始めた時

雨上がりの外

綺麗なお姉さん

地下鉄の角の席

アロマキャンドル

夜の散歩

ぴかぴかの百円玉

相方さんにしてもらうマッサージ温泉

卵焼き

家族で笑う時間

 

なんだか

きりがないですね。

 

なんでこんなこと書き始めたかというと

昨日職場の人に

好きなもの何ですか?と聞かれて

すぐに答えられなくて

考えてみた所です

 

その方は

キンキキッズと貯金と言ってました(笑)

キンキのために貯金なんですって

遠征とかしちゃうんでしょうね(笑)

キンキキッズの話しを始めると

お昼休み終わるんです(笑)

愛ですねー。

 

さて本日は

ちょいと体調がよろしくないので

ご飯支度をして休みます(`・ω・´)ゞ

では、また。