シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

ユーチューバー

本日は

お休みでしたので

朝から洗濯をしたり

掃除機をかけたり

めずらしく

主婦業を朝からやりました。

お天気のいい日の洗濯は気持ちいいですよね。

 

最近はyoutubeでも

動画を見ることが増えてます。

毎日見てますね(笑)

大好きなユウチューバーがいるんです。

 

ユーチューバーとかって

うるさいイメージがあって。。。。

子供たちが見てるのを聞いてて

うるさくて苦手だったんですが

何故か癒されるんです。

 

水溜まりボンドっていうお二人なんですが

若い子の中で有名で人気もとてもあるんですが

主婦の私が見ても楽しくみれます!(^^)!

 

男性2人なんですが

とっても仲が良く動画の内容もみてて

ほんわかするものが多いんです(^^♪

 

今日も動画見ながら

癒されようかな( ^ω^ )

 

皆さんも充実した三連休にしてくださいね!

ではでは。