シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

さぼりましたな

こんにちは。

昨日はさぼりましたね、はい。

 

でも大した内容のブログではないので

いいっかなっとかおもってしまいました。

正直に言うと

睡魔に負けたんですけどね。

 

昨日は母親と一緒に食品の買い出しと

祖父をお風呂に入れるのに

実家にいきました。

いつもはデイサービスでぱぱっと

お風呂に入れてもらうだけなので

やっぱりゆっくり入りたいみたいなので

母では体力的に辛そうなので

わたしがお風呂は入れてあげます。

孫に面倒見てもらうなんて

ありがたいなーといいながら

いつも湯船に浸かる祖父がなんとも可愛らしいです。

 

昨晩の晩御飯は

母の揚げた

鶏むね肉のフライと野菜のフライでした

むね肉ってあんまり好きじゃないですが

母がフライにすると柔らかくて子供たちも

だいすきなんですよね。

 

札幌は本日は朝から雨です。

台風の影響でしょうね

北海道はよっぽどの事がないと

直撃はないのでニュースをみて

本当に大変だなーと思ってます。

その変わりもうそろそろ

雪が降りますから

どかん!と降った時なんて

朝はみんな遅刻です

バスも電車も車も進みませんので

諦めてますよね(笑)

堂々と遅刻できます(笑)

 

3連休最終日

お天気悪いですが

ハッピーにすごせたらいいですね!

 

では。また夜に。