シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

明日からまた始まります

こんばんは。

 

明日からまた皆さんお仕事ですね。

土日祝日関係ない方ももちろんいたと思います。

アパレル関係の時は

私も基本平日がお休みでした。

結構平日のお休みは好きですけどね。

 

とか言いながら

今回は土日祝が休みのお仕事を

探してたんですけどね(笑)

 

なんだか、最近は肩凝りがすごくて

子供たちにマッサージとかしてもらうのですが

あーーそこそこ、みたいな時に

終了してしまう悲しさ。

短い。

すっごく短い(笑)

娘よ、せめて5分くらいしてほしい母です。

携帯いじりながら

テキトーに足裏も踏んでくれます。(笑)

 

さて、もう北海道は

朝と夜は寒いですので

本日はキムチ鍋にしました。

近所のお肉屋さんが安くていつも助かってます。

豚バラって最強だと

昔は信じてたけど

年を取ってくると

水炊きがおいしい(笑)

子供たちは豚バラすきですよね( ^ω^ )

ラストはうどんを投入してフィニッシュです。

 

最近子供たちの食欲がすごく

お米が10キロじゃ足りない!!

お姉ちゃんが朝もごはん

お弁当にも持ってく、

夜も炊き立てを頬張り

妹ちゃんは朝はパンだけど

夜は必ず2膳以上頬張り

そんな私もたくさん食べるので

10キロじゃ足りない(笑)

おばあちゃん(子供たちからするとひぃおばあちゃん)が

いつもお米を買ってくれます(笑)

 

周りに支えられながら

私も子供たちも大きくなってます(笑)

これ以上肥たくないんですが

食欲の秋ですからね(`・ω・´)ゞ

仕方ないですな!!

 

では、

明日からまた仕事なので

たっぷりと睡眠をとらなければ

居眠りしちゃいますから

もうお布団に入ろうかなと思います(笑)

お肌の為にも大事ですからね!

 

みなさん

おやすみなさい。

良い夢をみるか

ぐっす眠れますように(^^♪