シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

私の青春は安室奈美恵

こんばんは。

 

今日は悲しすぎて

泣きました。

 

安室ちゃん引退ですってね。

 

25年ずーーっと好きでした。

デビューの時も

小室さんの時代も

出産でお休みした時も

復活して世間では終わったと言われてた時も

ライブに力を入れ始めた時も

今もずっと好き。大好き。

 

なんか引退のニュースを見た時

えっ、、、、、となり

気付いたら涙が流れてました。

 

子供たちは

泣いてる私見て笑ってたけど

安室ちゃんって

それぐらいすごいアーティストで

私の青春だったんだよ。

 

若くして子供を産んだ私は

ママ友達もいなくさみしい時期も

安室ちゃんに元気もらって

仕事で辛い時も安室ちゃんで元気もらってた。

 

ライブには全然いけてないけど

新曲出るたびに毎日リピートで見て、聞いて

癒されてた。

 

でも

安室ちゃんが

もうやめるというのなら

仕方ないとも思うし

たくさんみんなを笑顔にして

しあわせにしたもんね。

 

忙しく過ごしてた分

ゆっくりとした時間を安室ちゃんだって

過ごしたいはずだと思うし

 

はぁ( ;∀;)

 

とりあえず

あと1年は変わらずに応援し続けます!

だいすきだよー安室ちゃん!!!!!

 

ちょいと悲しすぎるので

本日は安室ちゃんの歌ってる姿を見ながら

眠りにつきたいと思います。

 

おやすみなさい(''◇'')ゞ