シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

短くない?

こんばんは。

 

仕事をまたフルタイムで働くようになって

半月ほど経ちました。

 

土日って

こんなに短かったっけ?

と思いました。

土曜日は家事や実家の仕事や祖父のお風呂の介助

日曜日は買い物とほんのちょっこっとの息抜き。

あっという間でした。

 

明日からまた仕事かと思うと憂鬱です

 

火曜は会社の都合でお休みなので

実はずっと前から気になっている

家の最寄り駅での仕事の会社に行ってきます。

面談みたいの受けてきます(笑)

タイピングやExcelの打ち込みなどやるみたいなので

ちょっと緊張です(笑)

あんまり緊張しないのですが

なんだか少し不安です^_^;

軽い気持ちで行ってきます。

 

昔ちょっと病気をしてて

30歳を越えてから

また身体が自分の思ってるようにならないことが多くなってきて

疲れやすかったり汗をかいたり

もともと頭痛持ちですが一時期は落ち着いていたのですが

最近頻繁に頭痛するようになってる

痛いやしんどい、だるいということを

相方さんにいうのが少し気が引けて言えないです。

 

相方さんは

私より若いのに一生懸命仕事して

私たちにも誠心誠意接してくれます

優しくて情に深くて

仕事仲間にも思いやりを持ってます。

優しい頑張り屋さんにずーっと甘えてきたので

今 私は頑張らないといけない

昨日は頑張りすぎないって言ったのに

今日は頑張らなきゃって

おかしな話ですよね(笑)

 

 

将来の不安や子供たちの今や、将来の事

相方さんの将来の事

イムリミットのある私と相方さんの関係

自分の体の事

考えれば不安だらけで怖い

 

怖くなったからもうやめよーっと(笑)

 

明日から

ハッピーにまた過ごせるように

ネイルでもしましょ。

 

ではでは、おやすみなさいまし(`・ω・´)ゞ