シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

初出勤

こんばんは。

 

本日初出勤でした。

んーー

こんなもんなんですかね。

疲れたといえば

疲れた。

楽しかったといえば楽しかった。

研修だったので

何度こっくりこっくりなったことか、、、(笑)

でも、33歳ダメ母頑張ります。

 

お腹がぺこぺこです

お肉が食べたいなぁぁ

焼き鳥とか

食べたいな

明日は金曜日ですから

外食とかしたいですが

難しいかな、、、

 

さてお洗濯して

お風呂にも入りたいし

ご飯も食べたいし

まったりもしたい

 

あんなに読書の秋って

いってたのに

全く読まなかったです(笑)

 

やっぱり食欲ですね。

 

全然書くことがなくて

困りました。

 

今日はこの辺で。