シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

金曜日!!

こんばんは。

皆様おつかれさまです。

1週間もおわりました。

 

さて

明日から三連休ですね。

何しましょうかね

 

本日は

生ラーメンと餃子です。

仕事して帰宅してからの

晩御飯の支度がしんどいです。

ますます手抜きなごはんになってしまいますよ

 

新しい職場には

同じくシングルマザーの方が

何人かいらっしゃるみたいなんですが

みなさんバリバリ働いていて

すごいなーすてきだなー

と見ています(笑)

私にはむりだ!!

むかーしむかしは

アパレル関係でバリバリ働いていましたが

いつからか

気づいたらこんなダメ母になってましたね。

 

でも昔より

毎日楽しいですね。

子供と過ごす時間がありますし

小さいころ一緒にいてあげられなかったので

意外と好きなもの嫌いなもの

知らなかったり

母親特有の勝手に好きだと思ってた食べ物とか

分かりますしね(笑)

1回好きって言った食べ物とか

ずっと好きなもんだと思ってしまうんですよね。

 

あ、このお菓子好きだったなーと思って

買って帰ると

いつの話?

みたいなね(笑)

私だけでしょうかね、、、、(笑)

 

では、本日は

まったりと映画でもみながら

夜更かししましょーっと(^^♪

 

では、また明日。