シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

本日より

 初めまして。

本日よりブログを書いてみようと思い立ち

書きはじめることに致しました。

 

33歳で2児の母です。

いわゆるシングルマザーというやつですが

なんとか日々周りの皆さんに助けられながら生きてます(笑)

いわゆるダメ母なんですがね。

 

ここ2、3年ぐらいは

実家の祖父母の介護を母としていたりで

しっかりとお仕事はしていなかったのですが

今月よりまたしっかり働くことになりました。

 

果たして

働けるのかどうか、、、

割と田舎に住んでるので

中心部までの通勤と8時間勤務が今から

恐怖です(笑)

20代は出来ていた事が30代には恐怖ですからね。

 

一応母ですので

今は子供のお弁当作りから1日が始まります

チンして詰めるものばかりですが(笑)

明日もお弁当詰め詰めから始まります。

 

仕事を始めるとなるとそんなに器用な方ではないので

バタバタな毎日になるのが目に見えてます(笑)

くだらない毎日ですがブログに書いていこうかなと思います。

 

30代シングルマザーの苦悩など愚痴が多くなるかもですが

もしよろしければお立ち寄りくださればと思います。

では、初めてのブログはこの辺で。