シングルダメ母ちゃん

33歳シングルマザー。2児の母。ダメダメ母ちゃんの毎日を只々書いていきます。年下の相方さんあり。わんこもいます。自己中で楽観的で強く見られますがわりと繊細な母です。

三日坊主

こんばんは。

 

危なく三日坊主どころか

二日坊主になるところでした。

 

スターというのは

いったい何なのか全くわからないのですが

つけていただいてとりあえず

うれしいと感じております(`・ω・´)ゞ

 

今日は札幌はずーっと雨でした。

頭痛持ちにはなかなかだるーい1日でした。

 

結局今日も

洋服を引っ張り出すこともなく。

 

世の中のお母さんを

本当に尊敬します。

自分の母もそうなんですが

元気ですよね。

仕事して家事して育児して

すんばらしいです。

それに比べわたしなんか

だらだらだらだら(笑)

笑えないくらい。

 

本日も生姜焼きのはずが

めんどくさくなり

豚肉の炒め煮ショウガ風味です。

肉じゃがのはずが芋煮 

サラダのはずが

ブロッコリー茹でて終わり。

中途半端なごはんと娘に言われました。

決して苦手でも下手でもないのですが

やる気が出ないってやつです、いつも( ´∀` )

 

今の悩み

白髪染めにするかカラーにするか

33歳悩んでます。

 

では。